BLOGブログ

第1期*活動報告
2018.09.13

2018年8月17日(金)第2ステージ成果発表会を開催しました(後編)


名大 MIRAI GSC活動ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
第2ステージ成果発表会の続きをご報告します。


発表会場の様子

<生物・医学会場>
















質疑応答では、審査員の先生方の難しい質問や鋭い指摘に対して、自分の考えや知識を総動員して一生懸命対応する受講生の熱心な姿が見られました。
受講生のみなさん、大変おつかれさまでした。
きっとみなさんにとって、自分史上最高の発表ができたと思います。
各会場の審査員の先生方、またお忙しい中、受講生の応援に来てくださった研究室の先生方も、大変ありがとうございました。

すべての発表が終わり、受講生全員が待機室へ集合しました。



発表を終えた受講生に、審査を担当された國枝先生からお話がありました。


國枝先生からのお話

そして、受講生を見守ってくださったコーディネーターの林先生からもお話がありました。


林先生からのお話

そして、第2ステージ成果発表会は終了しました。
最後に、少しだけ発表会場外の様子もご紹介します。

<発表終了後>


見学に来てくださった研究室の先生と一緒に(笑顔がとても素敵です)


会場を出るとそこには研究室の先生が!

最後になりましたが、第2ステージに参加された受講生のみなさん、実験実習にご協力くださった研究室の先生方、審査員の先生方に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

次回は第3ステージでお会いすることを楽しみにしています。
これからも名大 MIRAI GSC活動ブログをどうぞよろしくお願いいたします。
 
名大 MIRAI GSC事務局 熊崎