BLOGブログ

第1期*お知らせ
2017.08.25

2017年8月25日(金) 第3ステージ進出者 発表



名大 MIRAI GSC活動ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

早速ですが、第3ステージ進出者の発表をいたします。

下記のリンクから、ご確認くださいませ。


「2017名大 MIRAI GSC第3ステージ進出者」(研究室名と個人番号)

/miraigsc/images/miraigsc_vfhsrcld7qjwmnp38ato.pdf


今年度の第2ステージ実験実習には、ペア27組、54名が27の研究室で実験実習に参加されました。

先日の成果発表会の結果を審査して、その中からペア13組、26名を第3ステージ進出者と決定しました。

第3ステージ進出となった受講生の方、おめでとうございます。

これから半年間、海外での英語での研究発表に向けて、みっちり頑張って行きましょう。


また、惜しくも第3ステージ進出とならなかった受講生の方、これまで大変お疲れ様でした。

名大 MIRAI GSCの参加は第2ステージまで、となりますが、これからは名大 MIRAI GSCとは別のステージでみなさまが大活躍されることを願って止みません。

短い間でしたが第2ステージ実験実習に参加する中で、さらに成長されたと思います。

どうぞこれからもサイエンスへの好奇心を持ち続けてください。

成長するのを恐れずに、自分の好きなことを探求しつづけてください。

そして、名大 MIRAI GSCの中で出会ったペアの方、お世話になった研究室の先生方、院生さん方、一緒に参加した仲間たちとの関係を大切にしてくださいね。

その中には将来、名大で再会する仲間もいるかもしれません。


これまで名大 MIRAI GSCにご参加いただき、本当にありがとうございました。

これからも、みなさまのさらなる活躍を心より応援しております。


それでは、今後とも名大 MIRAI GSC活動ブログをどうぞよろしくお願いいたします。
 
名大 MIRAI GSC事務局 熊崎


追記 2017年8月26日(土)

上記の「2017名大 MIRAI GSC第3ステージ進出者」(研究室名と個人番号)内の研究室名の一部に表記ミスがございましたため、訂正いたしました。

【誤】「環境学研究科 地球惑星科学科 大気水圏科学講座 生物地球科学グループ」
【正】「環境学研究科 地球環境科学専攻 大気水圏科学系 生物地球化学グループ」

大変申し訳ございませんでした。