BLOGブログ

第1期*活動報告
2019.11.19

2019年11月17日(日) GSC全国受講生研究発表会で研究発表をしました【後編】

 
名大 MIRAI GSC活動ブログをお読みのみなさま、こんにちは。
今回は、GSC全国受講生研究発表会の2日目についてご報告します。


名大からの参加者のみなさん

2日目は、審査員へ向けて口頭発表を行いました。


(発表中の写真撮影はNGのため、お写真はありません)
 
口頭発表の後はランチタイムとなりました。


口頭発表おつかれさま!(スーツが決まっています)


おつかれさま!


おつかれさま!

ランチと自由見学の時間の後、審査結果の発表がありました。
名大からの口頭発表は優秀賞を受賞しました。



表彰式では、賞状の授与と受賞者から一分間のスピーチがありました。
 

受賞後のスピーチのようす 


「初めて研究室へ行った時、研究室のみなさんの目がキラキラ輝いていました」


受賞者のみなさんで記念撮影


大友さん、西脇さん、おめでとう!
 
名大から出場した6人の発表者のみなさま、ほんとうにおつかれさまでした。
忙しい受験生活のなかで準備に全力で取り組み、本番でも素晴らしい発表を披露してくださったことをとても誇りに思います。
これからGSCは一旦封印して、受験勉強をがんばってください!
次も名大でお会いできることを楽しみにしています。
見学で参加してくださったみなさま、引率の先生方もおつかれさまでした。

次回の活動報告もお楽しみに。
これからも名大 MIRAI GSCをどうぞよろしくお願いいたします。
 
名大 MIRAI GSC事務局

はみだし:名大GSC1回生(応援に来てくれました)+4回生で記念撮影